エクスペリエンス実践ワークショップ

エクスペリエンス実践ワークショップ

エクスペリエンス実践ワークショップ

研修の狙い

本研修では、日常の購買行動の中にあるエクスペリエンスを見つけるフィールドワークから、コンセプトに基づくエクスペリエンスのマネジメント実態を学びます。

対象者

PL、サブPL、中堅社員

期間

1日間

定員

20名

標準プログラム

  • 内容

■情報デザインのワークショップ基礎
■フィールドワーク
■調査結果の視覚化

※研修プログラムは、貴社が抱える課題や求める人物像に応じてカスタマイズいたします。
※他研修プログラムのトピックと合わせて1日間の研修にする等のカスタマイズも可能です。
例)ロジカルシンキング+プレゼンテーション研修 など

関連研修プログラム

  1. 基本情報技術者試験直前対策

  2. 時間管理術

    時間管理・目標管理術

  3. 社会人として知っておくべき簿記入門

  4. 顧客を怒らせない会議術

    顧客を怒らせない!会議・プレゼン術

  5. エクスペリエンスのためのWebサイト設計

  6. エンジニアのための現場営業術(アカウントプラン策定法)